
明兼坊では前期(5~6月ごろ)と後期(10月~11月ごろ)の年2回に分けて代行散骨を行っております。
本日令和8年前期の散骨代行を執り行いました。無事に完了いたしましたことをお知らせいたします。
散骨日 : 令和8年5月26日(火)午前10時
西宮市の今津港より午前9時に出港し、大阪湾の中央付近にて散骨いたしました。天候に恵まれ風も穏やかで絶好の散骨日和となりました。御供養させていただきました御仏霊位に感謝申し上げます。今後は盆、彼岸、年末年始と合同の法会にて御供養を続けてまいります。
お依頼者の皆様には近日中に完了報告として「散骨証明書」を郵送させていただきます。